緊急跳躍

ネタ元はちょっと判りにくい?まぁそんなことはどうでもいいんですが。
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2003/11/27/1289.html
ちょっと危険なお話です。
関わっている人はそれぞれ熟考をもってこれから活動してください(を
それにしても恐るべし京都府警。


先週培地に塗った大腸菌達を観察してきました。
いや、ああいう風に培地に繁殖するんですねぇ。なかなか興味深い。
というか寒天の匂いがなんともいえない不快感をあおります。
ただ、滅菌水を塗ったはずのところになぜかコロニーができてました、欝です。
レポート書くのに時間掛かりましたがTAさんが親切に分からん所を説明してくれました、感謝感謝。
12月の後半にはマウスが待ってます、あぁ、欝だ。


レポート書き終わって道場に行ったら無命氏が弓を引いてました。
ついこの前までやり直し続きで実験棟に閉じ込められていた人とはまるで別人のようですw
更衣室で無命氏とキュン氏が射会の景品として獲得した的枠が目に入りました。
二人の的枠を見比べた感想:あぁ、これが人格の差か…
なんというか無命氏の的枠がイタすぎでしたw いや、ある意味キュン氏のもイタいんですが。
更衣室にはちょうど主将がいらっしゃったんですが、私に一言。


無命って炉やったんかぁ…


……。答えにくぅ…。
「本人に聞いて頂ければ宜しいかと(苦笑」という風にその場を取り繕っておいたので無命氏は覚悟しておくように。


明日はOB射会でつ。粗相の無いように、そして今度こそ金的を!!