駆逐されし獲物

今日は1限が休講でゆっくりめに行って道場に弓を置いていこうとしてました。
その時無命氏からメールが。
内容はというと「レビューを見ていていてもたってもいられなくなったので萌単を買いに行くぞ」というもの。
明日独語あるしどうしようかなぁと思っていたんですが一応承諾。


その後2限の物理学で時の旅人となり(を 昼休み。
ここである意味萌単以上に衝撃を受けることに…。全ては燃える女子庶務N嬢のお友達(以下Aさん)によるものでした。
なんか前々からそのAさんから私宛の手紙があるとかN嬢が言ってたのですがその内容にただただ驚愕…。以下一部抜粋。
以下の質問に100字程度で答えてください。
正直16歳の短パンはどう思いますか(ショタではない)?
SEEDの終わり方は許せないと思えませんか?


私にどうしろと……。答えないといけないんですか?
というか1個目の質問についてN嬢に詳しく聞いたところショタ以外は考えられないんですが…。


で、弓引いて立練終わって無命氏とともに喜久屋行って萌単買おうとしたら売り切れ。
無命氏の強引な願いによりわんだーらんど、虎穴に行くも売り切れ(入荷未定)。
まったくもって甘く見てました。世のお宅ぱわーを。
というわけで疾い人の誕生日プレゼントは当分先になりそうです。
というわけで関連リンクをば。


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/sim-explorer/explore-items/-/4915540707/0/101/1/none/purchase/ref%3Dpd%5Fsxp%5Fr0/249-1211043-5702741
私としては今日の5の2はお勧めです。