し・わ・す、し・わ・す!

というわけでもう12月ですよぉ、早いもんですねぇ。
受験に追われていた頃がちょっと前だったようなすごく前だったような微妙な気分です。
あぁ、年賀状とかいう微妙なお仕事を親から任されてしまった…。どうしよう。


今日の健康科学実習でまぁチャリを漕いだ訳です。
どうも瞬発力を測るためのものだそうで、負荷の掛かったチャリを4秒間だけ全力で漕ぐというもの。
で、1回目は880W*1だったんですが2回目はコツを掴んだのか1112Wまで飛躍的にアップ。
本来は自分の瞬発力を測るものだったのにいつのまにかスコアアタックと化している授業風景はなかなか面白かったです。
ちなみにトップスコアは1398Wという驚異的な数字……なのか?
判らないけどなかなか出なかったので凄かったとしておきますw
他の測定ではなんか知らんけどえらい馬鹿力(?)を発揮してしまいました。


今日の弓は1日空けていたので60射強しました。
先月はかろうじて1000射超してたのでちゃんと引かねば…。
的中率は芳しくなかったものの久し振りにイイ感じで引けました。
でも最後にちゃんと緩まずに押そうね、自分。
いや〜、矢色が付かないって素晴らしいw


OB射会の後に女史と聖剣全般について話しててスケベ氏に全力で引かれていましたがアレはいいゲームですよ。 
というわけで女史に天野シロ作の聖剣LOMを借りました。
聖剣はやっぱいいわ、マジで。もうEMUってサボテン君日記読みたくなりました。
あぁ、でも今週は独語と生物のテストがぁぁぁぁっ!!!

*1:なぜか単位がワットで算出される