ヘタレ

http://www.fastwave.gr.jp/scouter/
ページを持ってる人は自分の能力を測ってみよー。


生物化学概論テスト…あんなもんがでるとは〜。
クエン酸回路と解糖系がまったく出ないとかはどうかと思ったり…覚えたいみ無いやん。
このままやとまた可やで、自分…。
とはいいつつもやっぱり生物は楽しいなぁと思ってる自分がいたりするので良しとしましょう。
で、テスト終わって落ち着けると思ってたら次の時間の有機化学で再来週テストを宣告されますた(;´д⊂)
あぁ、また辛い2週間が始まるにゃ〜。


今日は1日吹田民。いや〜、たまに引くといいですねぇ。
というわけで結構今週は調子が安定していて気持ちよく引けてます。
ただちょっと会が短いような気もするが……。まずいな。
で、豊中に帰って採点簿にはんこを押してみると(6),13,13,10…。
タイ記録2回も出しちゃったよ、手屁っ。
相変わらずのヘタレです…20射目で暴発とか勘弁してください。
明後日の強練に出れるように。