エヴァおもろい

えと、あんまり書いてないのは書かないんじゃなくて書けないという事で。つーか明日から大学とか考えるとめっちゃ欝です。
しかも明日のレポートができてなくて明後日のレポートもできてなくて明後日に独語テストとか…。
あぁ、なんかええニュースでもないかなぁ…。


この前キュン邸で高知アイスクリンを食べさせてもらいました。
アレは美味しい、さすが本場。臨時収入が入ることもうなずける味です。
後は季節が夏なら文句なしと言ったところか…。夏にもう一回お邪魔しよう。
で、その後Emuでロックマン・極パロ・聖剣3をプレイする人たち。
ターボロックマンはむずい、三角蹴りとかもありえない。
つーか神階のゲーマー疑惑浮上…シューティングのステージ・ボスを覚えていた辺りなかなかのゲーマーではないかと。
聖剣はいいねぇ…。やっぱドレイクの鱗は使わないと!
マップが頭から抜けてない辺りは自分でもビックリですた。流石にミラージュパレスとかは抜けてそうだがな…。
あぁ、こんなこといってたらやりたくなるじゃないですか、もうっ!!←ダメ
FF456辺りかなー、でもグルグルとかもあるしなぁ。


明日のレポート用にBSEプリオンとかについて調べてるんですがなかなか面白い。
一般的に生命体と非生命体の境界って言うのは「自己複製、自己増殖が可能かどうか」っていう所なんですよ。
一番小さい生命体って言われてるウィルスなんかはしっかりRNAorDNAを持っとります。
で、ウィルスと同じくらい小さくてかつ遺伝子を持たない生命体っていう仮説の下で名づけられたのがプリオンで実際に存在したと。
構造の力でプリオン自体が生成用の触媒になってるんでしょうか?
最初に現れた「生物」とされるものも周りから自分を構成するものと同じ物質を分捕って自己増殖をしたと考えられてます。


まぁそんなこんなでレポート作成中、と(涙
異常プリオンについて調べてたのに今日の晩御飯は牛丼でしたw
早く吉牛いかないとなぁ、食べられなくなっちゃうかも。
ちなみにですが牛丼屋さんの最近の売り上げが上がってるらしいです、駆け込み客多いらしい。