明けますたおめでとうございます

書いてる日付は下のと変わらないんですがまぁ自分時間で年が明けたので更新ですよ。
といってもまったく新年っぽくないんですがw
日常のまんまなのでなんら変わりなく平穏に過ごしております。


で、朝は10時過ぎにおきて家族揃ってお節、ちゃんとくわいに芽が付いてました。
バイトのやつは結構折れていたのでご愁傷様です。
で、11時半過ぎにある意味今日のメインイベント年賀状ご到着。
あぁいつ頃からだろう、率先して年賀状の仕分けするようになったのは…。
見られたくないもんね、過去に来たやつを思い返していましたが今年は思ってたより少なかった。
はい4からもマトモなのがきたしw
結局ネタは2通で両方とも弓道部員*1からというあまりにもな事実に直面しながらも安堵でいっぱい。
きっとこれから来るんだろうと思いつつ出してない人から来ていたのがあまりにも多くこれから書かないと(汗
それ以上に大問題が……。


全く覚えてないような人から年賀状が来た。*2


これってどないすればいいんでしょう…高校の名簿見たんですがその人の名前ないし…。
真剣な話、名前に見覚えがないし住所とかも離れてる場所だし…。
どうしようと思いつつ午後は人生ゲーム(アナログ)をやっていましたとさ。

*1:無命&女史 「ネタにするな」は勝手に「ネタにしろ」補完

*2:実はド忘れとかだったら最低な人ですが