いつのまにか本番

あれ〜、大学生活が始まったkら更新できるんじゃなかったのか?
お久し振りの更新になっちゃいました、しょぼんぬ。
いつのまにか企画が進まないままセンター当日になっちゃいました。
というわけで私の知る何人かは今日明日と一つの大きな山場を迎えていることでしょう。
頑張ってくださいぐらいしか思いつかないのが自分の駄目っぽいところです。
http://www.asahi.com/national/update/0117/013.html
http://www.mainichi.co.jp/edu/center04/joho/art/index.html
なんか受験者数が減ってしまったみたいですね。


そういや今になって知ったんですが京大に医学部保健学科が新設されたんですね。知らなんだ。
見た感じだと京大にしてはセンター割合がえらく高いなぁ。
http://www.adm.kyoto-u.ac.jp/nyusi/H16/youko/pdf_p/pdf_p_3.htm


で、今日は定練。
道場へ行く前に必勝カイロと河合塾の消しゴムをゲットしたりしました(を。
最近小さくなってた射ですがなんとかもどせるきっかけみたいなものが掴めたので良しかな?
いやー、指導してもらうとホンマにいいわ、ありがとうkurara、無命、キュンその他の人々。
大三を高くとろう、というかいつの間にあそこまで下がってきてたんやろ。
きっと正月休みやね、うん。休みすぎたからやね。
今のペースで引き続ければ先月の半分ぐらいにしかならないんじゃないかって言うぐらい矢数が少ない。
大三高くとって思いっきり引くと本気でしんどく感じてる辺り筋肉が落ちてますね。
寒いけどガンバロ。


いまタブで英語地理物理化学が開いてるんだが、さてどれから手を着けてやろうか…。
自分の好きな曲ランダムで聞きながら解くのはどうかと思ったりもするが。