あきすぎですね

ん〜、3日坊主ならぬ3月坊主?
昔聴いた話ですが人は3単位でやる気が薄れていくそうな…。
3秒(を 3分、3時間、3日、3週間、3ヶ月、3年…。
言われてみればそんな気もしないでもない、まぁ精進します。


というわけでなんか色々ありすぎた気がしますが最近のことだけ。
1回生射会優勝しました(え 自分でもビックリ ダークホース万歳w
で、納射するはめに…ともかく退廃体配もうちょっとしっかりしようと思った。
弓巻ゲットできた、ミニ巻藁も欲しかった。
で、その次の日から払いっぱ(を
あまりにも払うので伸びっぱなしの前髪とかがえらい事に…。
久し振りに腕も払った、冬じゃなかったら帰るところだ。
どうも引いていくにつれて妻手の運行がおかしくなる、精進だ。
もうすぐ試験ラッシュが到来…しばらくは弓引きにくいなぁ。


今日の英語の試験はヤヴァイ。何がヤヴァイってもうそらほとんど書けなかった。
並び替えとかやめてくれ、しかも冠詞・指示代までバラにされてるとか勘弁、1個もできないから。
しかもテスト範囲の中から1つの文章しか出さないとかあんまりだ。
高校の時のテストじゃないんだからもう少し考えて作ってくれ。
でも、その後それよりヤヴァイっぽい人達からメールが届いた。
あまりのヤヴァさに錯乱したのか、『ポエム団』とか『ひよひよひよひよ…(以下エンドレス)』なるメールが届いてた。
4セメ豊中ですか、私は行きませぬ、絶対に。
たぶんその内の一人の無命は本に賭ける時間とお金と減らしたら単位取れるんじゃないかと小一時間。
がんがれポエム団。


最近の東方は紅魔が熱い!!妖々夢もいいけど。
姉様までいってもそこで惨殺されます、はやく妹様と弾幕りたい。


勇者王マイソロ版はいいね、クラッシャーとか燃えるね、最高やね。
なんかよう分からんところでお仕舞っ!