また逢うたな

蔵女の真意が今一つ分からないまま試験ラッシュに突入しそうなのでしばらく放置状態。
はやく終わらせねば…それ以前にレポが終わってない(を


今日は木曜なので薬学部で授業。
有機化学は授業聞くには面白いんだけどねぇ…試験のことを考えると憂鬱になる科目です。
電子の動きを読めば何も問題ないはずなんですよ…。読めねぇ
生物は前日夜(⇔当日朝)のレポの睡魔が降臨していつの間にか舟を漕ぐ、だめじゃん。
後半の試験で頑張らないと結構危険なのですよ。
薬学概論は学部OBで武田薬品の人が着ました、なかなか面白かった。
学部にいるとはいっても会社でどんなことしてるとかはあんまり知らないんですよ。
きっと先生方もそれを察して呼んでいるに違いない、いい話だった。


弓〜。
無命に「離れがきもい」って言われた。色々と見てもらうもなかなか直らない。
流れるような離れを出しているそうです。スパッとじゃなくてふわっと。
しょぼんぬ。


で、帰りの電車の中で面白い人発見。一言で表すならばT-1000(を
別に危険な人とかじゃなくてストリートパフォーマー(以下SP)の人が阪急に乗ってるんです。
全身銀色一色が電車に乗ってるわけです。めっちゃ目立ってるし。しかも電車の窓見ながら服整えてるし…。
このSPは銀色でお金を入れてもらうと機械の如き動きをしてくれてました。
電車に乗ってた無命と共に後をつけてJR大阪駅まで。
銀色一色は改札を通るときにスルッとかんさい使ってました、姿と行動の差が後をつける私と無命にトリビアボタンを押させます。
いつもの位置*1で固まったSP。5分ぐらいで周りに人だかりができ始めデジカメや携帯で写真を取り始める人多数。
まぁ周りに撮影禁止を示すものがないので良しとしましょう。
SPも撮られてなんぼのもんでしょうし。
で、お金と引き換えの芸ですが、神でした。見てもらうしかありませんがす凄い。
帰りに280円で腹を満たそうとしていた無命は完全に満たしていました。
ていうか、お金入れる人の中にも神がいました。


徐に歩いていって漱石入れてました


あんた、神だ…。
SPもお礼にと言わんばかりにボオリュームある芸をして最後に神と写真撮ってました。
いや〜、いいもん見せてもろた。

*1:SPのファンの無命曰く「いつもここでやってる」