発見

今日のお昼休み食堂へ向かおうとしてたところ学部の友人の話し声が。
「レザマリはやっぱ使い難いでしょ」
「いや、マスタースパークは捨て難い」



東方仲間キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


まさか学部内にいるとは…その後かなり話で盛り上がりましたが。
どうやらその内の一人は私みたいなヘタレシュターと違って妖々夢スペカをコンプするほどの腕の持ち主*1のようで…。
ぜひとも、今度一度でいいからご教授していただきたいものだ。
なんかその人たちから学部の人間へと周り出してるそうなw
しかも有明にも逝ったことがあるそうで…。


で、二言目に「夏に行こうか?」とか誘われました(を
私は人ごみは嫌いです…。


今日は久し振りに100射しました、結果49中。
最後の20射がもはや気合だけで引かないといけなかったあたり体力が落ちてることを改めて認識。
来週が真のラッシュであることを考えると今週頑張って引いとかないと。
合宿ぐらいまでには15kgぐらいにあげたいなぁと思いつつ…。


http://www.asahi.com/national/update/0205/007.html
京大・ネット・違反の文字が出た時は一瞬47氏かと思いましたが違ったようでしたw
一応摘発したのも府警ではなくて警視庁のようですね。

*1:反魂蝶八分が「獲り難い」レベルとかもはや神