私と神とでは見えているものが違うのだ、全く

どうも、リプ置き場でまさに神のリプを発見して笑いながら観賞していた悠です。
かすり20.000越えとか…桜点1.000.000overとか…。
なによりshiftなしでかすりまくるミサマリとか…。
あまりにあまりです…針巫女ですら弾にガンガン中る私はなんなんでしょうか?


夕食が久し振りに家族揃っての外食だったんですがなんか今ひとつ。
まず、なんか席が狭い(私が大きいからとかいうツッコミは却下)。
かつ値段の割りに量があまりにも少ない…しょんぼりです。
もうちょっとだけ増えてもいいんじゃない、ロ●ホ…。


そういや土曜に無命と吉牛納射食納めに行ったんですがその時にあまりにも大きな発見をしてしまいました。
吉牛で並を注文すると今まで「ビーカー並一丁」っていうのが聞こえてたんですよ。
無命氏とビーカーとはコレ如何に、と話し合ってたんですが遂にその謎が解けますた。
「ビーカー」じゃなくて「ビーカン」、おそらくBカウンターの略だと思います。
「エーカン並一丁」と言ってたのを無命氏が気付き「Aカン?」ということになり真相に辿り着きました。
思わず「謎はとべてすけたっ!!」とか言ってしまいました。
まぁ牛丼なくなる前にわかってよかったよかった。