2日前

幽鬼有機に負けそうな悠です、こんばんは。
ええかげんしつこいですが有機がむずいです、まじでやってられません。
明日はほぼ一日有機漬け、で終わったら独語と分子化学と戦って(おそらく)眠いまま封筒と格闘という予定が…。
あまりにも荒みすぎな気もしますが1年に2回か3回ぐらいしか来ないものと考えればなんとかなる……のか?


ともかく今日の線形のテストは教師の神っぷりもあり1問最後でミスったものの多分優は取れたはず。
しかし、相変わらず詰めが甘すぎるなぁ、自分。しっかりせな……。
これで優が取れたら多分専門基礎で初めて優が取れます(を
今の心境としてはこの科目で優取れなくてもいいから他ので不可でないようになんですがw
志は高く持たないといけませんね、頑張ります。


今日は朝から弓、40射。
引き続き妻手をいじってみる。
絞ると潰すのは違うんであって…。で、絞ってもしっかり納まらないと…。
昨日よりは減ったものの滑走が多かった。
最近なんか早気気味な自分がいます、ここで耐えろ耐えろ。


http://www.asahi.com/national/update/0210/025.html
7階建てのヤマギワかぁ…さぞかし品揃えが良かったんでしょうねぇ。
他の店だったら……。