あまりにも

今日は40射…妻手の具合を変えてみるのだがなんかしっくりこない。
変えてる途中だから当たり前か…。それはともかく大きく引けなくなって久々の滑走天国。
しっかりせな。


ともかく今週に試験が5本も入っててどうしようかと悩んでる悠です。
悩む前に勉強しろというのはご愛嬌、ちゃ〜んとしてますよ。
レポートを書かせてレポートない時には感想を書かせた講義で
印象に残った講義について1つ述べよとかいう試験が課されるのはあんまりだと思います。
さんざん書かせてまだ書かせるか、このやろう。
ともかく明日は線形の試験、でもこれは先生が神なので単位のことを考えればだいぶと楽です。
それより有機ですよ……あぁ、考えるのも欝だ。
今日は結構(というかかなり)できる友人と一緒に勉強してたんですが初見でバンバン解いていきおる。
もう横で教えられてる身としては有り難いやら情けないやらでした。流石は中間1位。


http://coolier.zapto.org/oekaki/data/IMG_002204.jpg
東方弾幕の実情を表した一枚w