削れ!削れ!それ削れ!

漸く長い一週間が終わりました。ほんま長かった、というかしんどかった。
有機は1日矢印と格闘したかいもあって結構できた…でも、あれで落としても何とかなる、追試がある。
今日の分子化学は神降臨なので無問題、独語は医薬キラーですがあれで落としたら殴り込みかけます。
来週火曜に物理を残すのみ、気楽です。
で、これを落としてバカ呼ばわりされないようにしっかり勉強勉強!


試験が終わったらなんぼかやろうと思ってることがありますが…。

  • 免許

3セメの間にちまちま取っていくっていうのもありなんですがまぁとるんなら春からでもいいんじゃないかなぁと言うことで。
実際、取るとしたら地元で取ります、大阪の交通量の中ではのびのび運転できそうにないから…。
一応2つばかり候補があるんですがどっちにしようかとかはまだ考え中。

  • バイト

そろそろしないといかんなと思いつつなにもしてない罠。
時給はある程度低くてもいいからそれなりに続けれそうなやつを探し中。
かてきょはまだ候補からはずしてます…なんかする気になれん…。

  • 勉強

なんですか?こんなまじめなこと書いちゃいけませんか?
まぁ単位は取れそうとはいえ有機とかかなりあやふやなんでここらでいっちょもう一度やろうかなと。
とはいえ700P超の教科書を1セメで終わらしたっていうのは悪魔としかいいようが…。
分子化学は1セメのときの分から復習しないとなー…欝だ。

  • ゲーム

最後にコレかよ、自分w
まぁなんですね…いろいろ積んでますし…。なにからやろうかなぁっていうか選択肢が多すぎ…。
ともかくまぁ1,2本HDDを占拠しているのを終わらせて…。
聖杯戦争・番長は時間との問題ですな…ていうか60時間はあんまりだよぅ。
ていうかPS2が欲しい…。ディスガイアとかスカイガンナーとかしたい…。
まぁ気長にやっていくか…。


まぁ試験はまだ終わったわけじゃないし…。
何はともあれまず物理をカタしてからですな、うん。


更新して気づいたんだが聖杯戦争ってはてな自動リンクかかってるんだ…。