先駆=魁?

今週火曜の物理に向けて最後の調整、今までしてなかったんだけど。
1日物理ぶっ続け、あまりにもだるい。
やらないといけない教科が複数あると(それはそれで嫌なんだが)回して気分紛れるんだが一つだと飽きる。
で、取れるかどうかは微妙やね。でもコレのために4セメで戻るとか嫌やからね、頑張るで。
気分転換で東方(ぇ
最近やってなかったこともあって泣きそう…橙で2ミスとか…。
さらに気分転換でExtraへ、でユニラタルで爆死。
この状態でカリスマ姉様と戦っても負けること必至なので紅はしませんでした。
う〜ん、なんとかせねば……あれ、物理は?
http://coolier.zapto.org/oekaki/data/IMG_002441.png
中国中国〜。
さらに気分転換でメルブラ(を
教授は腕が落ちてもCPUいたぶれるので楽しいDEATH、琥珀さんは…腕落ちると使えない。


最近白い人の崩壊っぷりが怖いです、これはkurara以上に化けそうです。
分からないことを調べることに関しては文句ないから「12人 妹」とかいうキーワードで検索しないで…。
頼むから「KANON行ったことある?」とか「何番目の妹の話?」とか聞かないで…。
私には妹は二人しかいませんので…。


吉野家の牛丼もなくなり無命とカレー丼(並盛)を食べることに。
お盆の上にスプーンと一緒に現れたんですが、さてさてお味の方はというと…。


やっぱカレーはカレー屋で食べた方がいいね


なんか食べた瞬間と後味があってその間が少々水っぽいんですよ。
まぁなんかカレーとしては美味しいっていうモノじゃありませんでした。
ただ、カレーなんで店舗ごとによって微妙に味が変わりそうな気もしますけど。
後は豚キムチイクラ鮭があるんですがこれは値段が高いんで手を着ける予定は今のところなし。
早く牛丼が戻ってきますように。