絶対なる過程

どうも、橙を超えて喜んだのもつかの間、コックリさんで10秒足らずで殺された悠です。
なんか落ち着いてよけると橙って簡単、テンコーとかよりずっと楽。
赤鬼青鬼……なんとかしてくれい(涙


今日は朝から散髪、あまりにも毛髪量が多かったので少なくしてみる。
結果……ものすごく微妙、抑えられてた根本達が頑張りだす。


そのまま道場へ、なんかみんな変な顔をする、当然だと思うw
で、今日も妻手のことを気にしながら延々と60射…延々言う程多くないし。
現在は捻り方を何とかしないといけない模様、分からん。
人の射を見て真似してみるけどなかなか分からん。
キュンに見てもらう。肩から直してもらう、難しい、疲れた。
滑走しそうなときにはゲイヴォルグ、これ定石(を
まじで、あれいいわ。


今週の改蔵は久し振りにツボった、致命傷。
月乃はある意味かわいそうすぎるヒロインだと思う、うん、ヒロイン扱いしてもらってない。
やっぱり滝がいい、滝ボールサイコー。