痛めれ

いちごだぁぁぁーーーーーっ!!
どうも、久し振りに聞いてかなりテンション上がってる悠です(を
いや、桃井はるこはいいよ、マジで。
声、歌、詞、ノリ全てがあまりにも弾けてます。
フーフ、フー。


来週月曜が期限のレポートがあることに漸く気づきました。
学部の友人から「データ送ってー」とかメール着たんですが…。
いや、データ送るのは何でもありませんよ、喜んで送ってあげますよ。
でも、よくよく考えれば私月曜って試合でしたよね、先生?
うわぁ、どうしようってもんです。
まぁ1日遅れるのぐらいなんら問題ないよね、とか自答して現実逃避(を
つーわけで現在いちご延々リピート中(を
あー、クラブのレポートもあるなぁ、はよせな。


今日はヤケクソ100射。
無理して引いたせいか、左手首痛いし…。
今まで変な引き方はしてても無茶な引き方はしてなかったのにね。
う〜ん、明日の強練でいろいろと直しましょうか。


ヲーレン分厚い、読み終わらん。