さぁ、遂に

http://members15.tsukaeru.net/fusiagesan/flash/DRAM/index.html
ここのやつ微妙にタイミングずれるんですがもしかして私のせい?
で、巫女巫女なーす追加です。


どうも、免許を取る為に今日入校してきた悠です。
いやー、もっと教習って賑やかなものだと思ってたんですがだいぶ違いましたね。
今日新たに入校する人3人!! 少なッ!
まぁ、地元で小さくて近い方を選んだからなんでしょうけど。
んー、いきなり変な適性検査とか受けました、どうも私は運転に悉く向いていないっぽい。
まだ結果は返ってきてないけど解答していく時点で「これに『はい』はまずいだろ…」とか思いつつつけるのは辛い。
判断力テストとかもアホみたいに残ってるし…大丈夫なんやろか、自分。
そんな意味で言うと、別段変な設問が無くてよかったんですが…。
どこぞの誰かが受けたやつでは「あなたの周りにはいつもスパイのような人がいる」とかいうのも出たそうですがw
一応警視庁も関わってるんだからそういうのはどうかと思うのです。
あ〜、でも受けてて一つ面白かったのが。


常にどこかしらか、周りで声が聞こえる はい・いいえ」


どうやら警視庁にとって自意識過剰と件のポニテさん妖精さんは同じくらい危険な存在のよう*1です。
というわけで、捕まらない様にね>無命
学科の方はサクサクこなせそうなんですが*2、どうやら技能の方が混んでて一番近くて予約入れれるのが3月10日とのこと。
3月10日かぁ…合宿初日やん(涙


というわけで免許までは前途多難っぽいです。

*1:根本は変わらないような気もしますが…

*2:それも3月後半に終わる予定です