弥生

保険医さんですよ、巫女さんですよ(違


あと数ヶ月は月の初めにこんなネタで始めれるような気がしないでもない悠です、こんばんは。
そんなに母親が一杯いて何が楽しいのかさっぱりですが。
妹が12人とか許婚が12人とかもどうかと思うのですが、ってなんで月初めからこんな黒いネタで…。
きっと疲れてるんですね、うん。


そういや部の更衣室のロッカーにさりげなくわたおに増刊号の予約チラシが貼ってあったなぁ…。
増刊号のオマケはどう考えても一線を越えていると思うのですよ、ええ。
一体どうなってるんだ、というか白い人に何をした、疾い人。


明日は強練、で試合がHOME。朝が早い、辛い。おやすみなさい。


弓兵の声は笹沼晃で決まり*1

*1:あまりにも既出ですが