くれじっと

大学生年に2回の審判の日。今までの成果が明らかになる。


つーわけで昨日ですが成績表を頂きました。結果は全勝!!!
これで4セメにバス民にならなくて済みました。万歳じゃー。
3セメの予定表なんかももらったわけですが専門除いて今までと大して変わらない埋まり方。
どうやら微妙な楽加減のまま突き進むようです。
1限が結構あいてる(っぽい)のはうれしい限りですw


弓〜。
明日は強練、明後日試合。残りたいなぁ。で、1日空けて合宿出発。
えらいハードスケジュールのような気がしますが…。
で、そんな状況なのに射も体調も悪いっていうのはなかなかな状況だと思います。
まぁ、試合も大切だが合宿までには確実に治すぞい。


いつのまにか吉野家にも豚丼が現れましたね、というわけで早速食べてみる(体調悪いんじゃ… 。
感想としては牛丼の方がよかったですね、豚も美味しいけど。
牛丼を幾分かあっさりとした感じです、ダシとかも薄めかな?
なんかネギと一緒にゴボウとかも入ってたんでちょっとビビリました。
豚丼ゴボだくで」とかいう注文はできるんでしょうか?ちょっと楽しみです。
ちなみに「豚丼、並で」って注文したら店員さん「Bカン、並一丁」って言ってました。
やはり豚丼は主力商品になったようです。


オーディオ環境に変化。
CDぷれーやー(MP3対応)買いました、Panasonic SL-CT710。合わせてCD-RWも1枚。
持ち金9,000円とポイント3500でギリギリで買えた所のやつです。15,000円超えるともはやどうにもならん。
これで音楽聴くためだけにパソ起動とかいう状態からも解放されそうですw
合宿中の的中計算とかはこれで眠気と戦いつつやろうかなと。
付属充電池だけで20時間以上もってくれるのは心強い限りです。
どうも家にMDが眠っているんですがMDプレーヤーを買う気にはなりませんでした。