早速

リアクト初プレイw
とりあえず気づいたところとか。


混沌のエリアル繋がらん、というより基本的に吹き飛びからの復帰が早すぎ。
琥珀の仕込み弱キャンセルできん、マジカルアンバー性能完全に違うし。
強制開放アークはまぁ楽しめるから良しとしましょう。
さっちんのアーク面白い、元ネタ知らんけど(を
カレー先輩の強制開放アークかっこ良すぎ、ワルクのもカコイイ(けど弱い?)。
黒猫は移動速度遅め、というか強制開放アークのあれはスク水なのか……?
CPU相手にゲージ常に開放状態でガードいろいろかけたんだが裏アークが出せませんでした、しょぼん。


簡単にいってしまうとキャラの性能が結構変わっててMBとREACTは別物で考えたほうがいい感じ?
ほら、あれだX→XX→X-ISUKA-みたいな感じだw
いやね、メイのムロ○シとかは見たとき笑ったけど。