また風邪引いた

大学に入ってから急に風邪に弱くなった感じがします。
今回の風邪は私らしいというかなんというか喉に来ました、イガイガイガイガイガ……。
とりあえず芸に支障をきたさないようにしなければ(を


無機化学実験未知試料の決定をしました。
前回と同様「青色沈殿カモーンッ」とか思ってたら無情にも赤褐色沈殿が出たりして大変でした。
最後は、見当をつけてピンポイント同定。
これでも少し怪しかったけど…次からは悪魔の物理化学実験です。


http://www.toranoana.jp/mailorder/comic/unlimi2/image/namikai.jpg
FOX出版アンソロの特典らしいんだがこのトレカ欲すぃ。南向さんはいいですなぁ、しろめずむ。


黒猫・混沌のアーケードやってみたんだが…まぁ9人目の白猫はいいとしよう。
ネタが分からないけどいいとしよう、ていうか9人目までは勝てるさ、なんとか…。


10人目アオザキアオコ出現!!
魔法使いTUEEEEEEEEEEEEEEっ!!!
勝てねぇ、Gより反則じゃないのかこいつ…神奈を髣髴とさせるよ…。