プリズムリヴァー

やっぱ霊車はイイ、あのよける感じがたまらなくいい。


とりあえず空境を痛覚残留まで読み進める、いやー面白いわ。
なんていうかあれですよ、藤乃ってさくr(凶れ凶れ
ボキボキン……いやいやなんでもないですよ、ホント。
そんな私は黒桜しか認めない派です、高みから見下し笑いしてるのとかねぇ…。


試合は…やっぱ自分が1回生をちゃんと見切れてないなぁって感じを残してしまった。
かなり見ていたつもりでも見切れてなくてそこからミスが生じる。
んで、ミス以上に試合に完全に参加させることが出来なかったっていうのが一番ダメなんやろうなと。
それは自分にも言えることなんだろうけど。
上回生としてもっと積極的に試合に参加して、その雰囲気を1回生にも味合わせてやるっていうのが大切だなぁと。
仕事の教え方はどうなんだろう…もっと変えるべきなんだろうか?とかいろいろ考えた試合でした、まる。
あ、あとK保君は敵に回すと強いってことが分かったw
なんにしてもしっかりとした会、ホント見てて気持ちいい、グーッと伸びてスパーン*1


あー、物理化学のレポートせないかん、やっぱ大学生は色々としんどいなぁw

*1:イメージ