忘却録音

昨日の段階で上巻途中だったのに何でここまで読み終わってるんだ、私?
今日は4時間授業があったからそんなに余裕はないはずだぞ私。
授業が眠かったからって痛んだ赤色と呼んだやつをブチ殺していたわけじゃないぞ、私(を


てなわけで順調に読み進めているわけであります。
奈須さんの描く妹像*1はどれもこれも気が強いなぁと思うわけです、なるほど無命が奈須さんに嵌る訳だw


火曜日は弓が引けないのです、昨日ちょぴっとしか引いてないので引きたかったのです。
でも自主経路設定があったのです、早く終わらせて毎日引きたいのです。
夜8時に出発してテニスコート目標にしてたんだが当然見えるはずもなく行き過ぎて迂回する羽目に…ショボーン
とりあえず夜に慣れていると何とかなるとか思うわけです。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=4933
交通法規は守りましょう…。

*1:秋葉・アオコ・鮮花etc