サボッテ

さぼってるわけないですよ!!


ていうか最近書くほどのネタがないんですよね。
別に私の日常があまりにも無為に過ぎている訳はこれっぽちもないはずですが。
いかんせん、普通な生活しすぎなんですね(きっと


最強の敵撃破。運、やっぱGの方が断然強い。アオコより強い。
あんなんまぐれでしか勝てない、ていうか志貴は持ちキャラじゃないんだよ。七夜は別。
七夜の2中強すぎる、神速。私の会も神速(を


勝手が降りない、しかも人差し指&カケ帽子元通り、ダメジャン。
やっぱり中りは押手と中てる気で得るものだと悟った最近。
抜きすぎていたんだね、私。


先週で実験終わったんで週9コマ生活突入〜。
自宅生のくせして道場に9時ごろまでいる人です。
そう、一回生のときからこんな人だったらもう少し中っていたのかなぁと思ってみるも既に過ぎたり。
うん、きっと夜まで通ってたら12コマにならなかったよ、そう信じておこう。
私は要領物凄く悪いんで。


http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=5254
藤のんダメダー


http://www.protein.osaka-u.ac.jp/physical/html/flashlight.html
パクケン何がしたい…。