帰宅

強練早気ながら半矢出して2日目に残留。
あ〜、疲れた〜、帰ったらすぐ寝るかと思いつつ帰宅。
なんとなくスポルトを見ようかと思ってチャンネルを藤にする(を
CMに入ってチャンネル変更、旭にする。なんかドラマやってる、なんだろう?


私が探偵の妻木です


は? ( ゜Д゜)ポカーン
新聞欄をチェキすると"ああ探偵事務所"
あ り え な い 


結局最後まで見てしまった(早く寝ろ
漫画の方が探偵が弾けてていいと思った、まぁ実写であそこまで弾けられても嫌だが。
ストーリーにも若干変更あり、まぁ許容範囲内か?
それはともかくスタッフロールを見ていたとき某女優の名前があったような気が……。
金曜ナイトドラマは時間的に色気を要求されてると思った、だからって汚れ役を用意せんでも……。


早く寝ます、おやすみなさい。