2度更新

上のはサイバーで独語中に書いたw


昨日N先輩とO先輩に言われたこと。
「その日の1本目を持ちゃぁいい」
「会に入ってからやることやれば自然と会が出来る」


2つ目はまだ見つけてないとしても1つ目はやろうや、自分…。
というわけで、最近早気杉です。
今になって思えるのは極度に中っていないのが続くとそれに慣れてしまってたなぁと思うわけです。
中らなくてもしゃあないわぁ、みたいな。最悪やね。
中て方が少し分かって来た今は中らなかったら「ぐはぁー」みたいな感じ。
今は早気てもしゃあないわぁと思ってる自分が出てきてる感じです。
弱いなぁ…、ほんまに。


とりあえず持とう、根性。


久し振りにドラマを2週続けて見た, ラストプレゼント
それなりに楽しめました。
その裏でやってたトリビアで「ろりろり」とかやってたなぁ。
かなり無駄知識、ていうか見つけた人は絶対違う意味で探していたに違いない。
広辞苑で調べてみましょう、ろりろり