また無理やった…

先週の練習の通りいったらいけそうだったんだけどなぁ。


はいまた強練落、しかも一日目。
なんというか上の思いは本音の3乗ぐらい。
でも、強練で出来なかったら意味無いよね…。
原因は妻手の無意味な捻り過ぎ、Y先輩に指摘頂くまで全く気付かなかった。
やめたら引ける引ける、あ〜〜〜〜。
私にはまだ考えて引くことは無理なんだろうか…。
捻り過ぎとか考えてもいない事態だったのでかなり凹んだ。


試合は接戦の末、勝ちでした。
ああいう中で引ける人達って見てて羨ましいなぁ、と思う今日この頃。
今の自分があの中に入ったらきっとガスガス抜いていくだろうけど(を
あの中で中てれるってホントに凄いなぁと思うわけです。
試合で引いたのってもう去年の12月なんよね……。
このままだと危険な原稿依頼を受けることになりかねん。


帰りに久し振りにラーメンを食べる。
激辛とんこつラーメン、辛い辛い辛い。
かなり胃にきている模様…食べすぎ飲み過ぎはほどほどに。


帰ってからずっと全英オープン見てた。
コースがグロイ、あれはグロイ。


http://kagou.main.jp/neta/marirevo.html
わー、画面がPBそっくりw


http://dash.shueisha.co.jp/whatnew/-rod/
これは何の紹介文ですか?