空白

なんでこんなに空いてるんだろ…毎日パソはつけてるのに。


つーわけで1週間ぐらい空いてます。7月数えるぐらいし書いてないよ。
試験は今日山場の3つを向かえうち、残りは英語2つ。
今日のは中間の貯金を使って何とかなるだろうと勝手な予測の下、安心しておく。
今回もかなり徹夜に近い状態で望んだので最後の生物化学とかかなり眠かった。
毎回試験来るたびに思うんだが「2週間ぐらい前からテキスト読んでおけばもっと楽だろうに」と…。
できりゃやりますよ、って感じですができないわけじゃないんですよね。
で、明後日の英語は実は量が凄かった…授業最後までいけなかったけど小説(短編)は範囲とかいう鬼ップリ。
ここで落として5セメで死ぬわけにもいかないので諦念一杯に頑張ります。


ちょっと間を空けてONE OUTS6,7巻購入。
トーア凄ぇに尽きる、ていうかこの人達まともに野球やる気無いですよね?
しかしシリーズ全部終えることが出来るんかいな、このマンガ…。
TAKE MOON武梨えり)が面白そうだ。ちょっと探してみよう…金がないけど。


今日道場にいったらM上君だけ引いてた。1回生3人、ギリギリだな。
M上君帰る時、1回生だけ10人に増えてた……あきらかに供給量足りない、どないせぇと。
その後先輩方がいらっしゃってなんとかなりましたとさ。
でも二人同時指導は私にはまだ無理っぽい。
大三を変えるべき時期に差し掛かる、というか前から変えるべきだったんだろうけど。
男子七帝頑張ってきてくださいまし。


http://hobby6.2ch.net/test/read.cgi/owarai/1087553779/
とりあえず面白すぎ。もうすぐ落ちそうなのでお早めに。


http://sepher.jp/c66/touhou/
試聴版登場。これは(゜Д゜)ウマー(゜Д゜)ウマー(゜Д゜)ウマー


http://homepage2.nifty.com/kajipon/art/jojo-t.html
WRYYYYYYY