最終回

あの終りかたはあんまりじゃあ…。


どうも、今週のサンデー読んでかなり納得のいかない悠です。
まぁ美鳥はどうでもいいんですよ、ぶっちゃけ。
右手からいなくなったら意味無いですからw
それより改蔵、あれはなんだ、あの意味不明な終りかたわ!?
あれじゃあまるで金田いt(ry
きっと戻ってくるんですよね、もう一回、そうに違いない。
しかし久米田さんの次のマンガはどんなのになるんでしょうか…。


なんとなくSOUL EATER購入、なかなか面白い。
B壱もだが全員どっか逝ってる辺りがいい。
ただ、えちぃ度が微妙に上がっていないか?


今日も吹田までえんやーこらー。
オヤジAの射を見る、巻藁で直してみる。
いい感じじゃないですか。
的前に行くと彼は猛烈に崩れる……、まぁ人の事いえないけど。
あの差は何だろう?的への意識が強すぎるんだろうか?
とりあえず9/20で暴発、洒落にならん。