帰還

はい、昨日帰って来ました。


正確には一昨日ですが…書くのがタルかったので(を
滅茶苦茶日記空いてますな、行く前に一回書くつもりだったんだけど。


東京行ってたんですが、移動→宿→移動→弓→移動 的なサイクル繰り返してたんであんまり実感沸かず。
とりあえず地下鉄多すぎ&混乱。
日本人でも困ったんだから外国人だとどこへ行き着くのかって感じでした。
外国人といえば、観光に来てる方々に何回か写真撮られた。
宿は……なんかテンションがおかしかった、きっとあの宿の所為だ。


個人戦、緊張→足震える→2本お持ち帰り
遠的、届かない
というわけで結局4本しか引けなかった……。


4日間も家空けて帰ってくると色々と世の中動いてるわけですよ。
阪神サヨナラ負けしたり、東北順調に1回戦突破したり、佐々木引退示したり。
なんか凄いゲーム見つけたり…。
pya見てないぶんが多くなってたり(を
今日の3時前くらいからオリンピック始まるらしいです←よく知らん
撫子は勝ってたのに男子負けましたね…。


今日は1日目だったんですね…がんばれ某、明後日に向けて。


クロノクルセイドいいですねぇ…。