獲り放題

溜め食いができるならいいのにと思う。


久し振りにバイキングとかいうのに行ってきました。
食べた、食べた、といいつつも胃が前より縮小してる感あり。
前ならもっと食べれたはずだ。
ケーキが美味しかった、それ以上に蕨餅が美味しかった。
今日のごはんは昼だけで十分だー。


昨日不動産屋と物件見に行きました。
あらかじめ調べてた値段の安い物件に到着。
住居部分が2階、1階が仏壇屋……。
即却下。
それと別に結構よさげなところが見つかりました、これからです。


谷選手2連覇しましたねー、野村選手3連覇しましたねー。
野球はコールド勝発進!


http://u-maker.com/1251r.html
コスプレ占い……スク水ですたorz


http://hobby6.2ch.net/test/read.cgi/owarai/1091800369/l50
こんな戦隊ものはイヤだ。


http://www.galge.com/galge/nomember/sbp/toku/c66/p4/422al.html
型月への行列( ゜д゜)ポカーン
今日は雨だったようで戦士の皆様お疲れ様ですw