永き夜

永夜おもしれー


スペルプラクティスが出来たおかげで単発でも楽しめるようになりました。
easyがかなりeasyなのでとっつきやすいかなという感じ。
それにひきかえNormalの難しさはなんだ……Hardとか見たくもない…。
弾幕美は健在ですよ、見てて惚れ惚れしますよ、そのまま死ぬけどorz
ところで一周すると一時間ほど経過するのは仕様ですか?


一昨日はいい感じだったのに今日は払いまくった。
引いた後背中の疲れが現れない…明らかに引き方が変なのに分からない。
なんだろう…。
最中は甘い、素だとつらい。



第51回NHK杯全国高校放送コンテスト創作テレビドラマ部門準優勝作品『やっぱり君が好き』
これが準優勝……で、サクラのキャラデザは誰ですか(を


マリみて(18禁)
原作知らんのでなんともいえん…。