帰還

合宿はとても楽しかったです。


去年の合宿ではようやく一人立した頃だったかな…懐かしい。
採点簿があったので見てみたらある日の立練で8/12…今より中ってるよママン。
その後1/8とか出して先輩の期待を裏切ってしまったのも懐かしい話(を
つーか素で半矢が出ない最近ですが、合宿では結構よろしい感じを手に入れたので満足です。
その程度で満足して終わったら元も子もないんで頑張りますけどね。
矢数をかけようと思っていたんだが、あまりかけなかった。一日中引き放題だったのに…。
夜はやっぱり睡眠時間なんですよ、人間として(いつもしてない


で、もうすぐ下宿に移る予定なのに何も準備していないこの状況を如何に打破するか?
とりあえず自転車は要るよねー、それから洗濯機、布団etcetc…あーーー間に合わねぇ。
無命の携帯スケジュール女性誕生日が入っていたw
地震多すぎだ。一応東海地震の前触れではないらしいが…。
まぁ纏めて一発くるより分けてちょこちょこ来たほうが有難い気もするが…。


イチローは凄いと思う。まじで。