下宿

さて、引越しはどこに頼もうか(まだ決まってない


別にハバネロが欲しいわけじゃありません、でもビスケより出来がいいなと思ってみたり。
コンビニで見たネトランには箱が付いてませんでした、輪ゴムは付いてたのに…。
もうすぐ20歳なんですな…実感わかねぇや。


今日はヨドバシで家電見てました。
相場ってものを知らないんで、これぐらいなんかーみたいな感じで物色。
とりあえず今の冷蔵庫はマンモス級だってことが分かった、あれはでかすぎる。
家のヤツなんか300lあるかどうか怪しいってのに。
作りもしないのにコーヒーメーカー見たりした、結構デザインが良さげなのがあった。
他にもアイロンとかレンジとかコンロとか……。
ついでに電子ピアノ売場を散策。
音質とか以上に鍵盤の感触が本物ぽいのがあってビビッた、でも値段がなぁ…。


種デスティニの番宣を見た。
決め動作でインパルスとストライクの違いが分からない、サボりすぎだ。
ラクスの服がドンドンえちぃくなっていってるのはたぶん気のせいだ。