2週間

GSEコモンより。


授業が終わって周りに人が少なくなったのを見計らって書いてます、どうも。
下宿にネットがないので毎日NEWS STATION とすぽると見てます(を
電話回線は本当に引かれてないんだろうか、これであるとかだったら即効ではいるんですが。
学部のやつから連絡取れない、早くネット繋げやゴルァとか言われました。
なんの連絡を取ろうとしてるのかは気にしません。


下宿いろいろと楽しいです。
料理なかなか出来ません、単品料理の日々が続いていく予感がします。
一昨日は人参が痛んで、昨日は豚肉が腐りました(マテ
どっちも残りちょっとだったから良かったものを・・・もうちょっと大事にします。
とりあえず10月に入ってから麻婆3回食べてます。辛くて美味しい麻婆。
あと、物価が妙に高い。牛乳が188円で売られ続けている。値下げしてくれ。
地元じゃ148円とか128円とかあったのに。
業務用スーパーとやらにはまだ行ってませんが機会があればいこう。


弓。
引いてます、以上。
審判は二度とやりません、珍平恨む。



下の答え、二人いるらしいです。