引けねー

引越しまでカウントダウン開始!


金曜日に引越しです。強練?自主強の方向で…。
これ以上先延ばしにすると親との関係がやばくなりそうです。
パッキング中、パッキング中。
パソコンは布団に包めて持っていくか…金のかからないもう少しマトモな方法は無いものか?
明日は引けるかなぁ…かなり微妙な線だ…。
明後日定練、明々後日試聴灰市長杯、引越し、強練2日目、試合。
なんとも一週間は早いものかと思ってみる。
そして思ってる間に過ぎる罠。


試合。
選手じゃない者から見ても、リーグ1戦目っていうことで射手から緊張が出てた感じがする。
それをずるずると引きずっていった感じ。
選手でないなら選手が引きずりそうな時にしっかりいつもに戻すことが大切だと思った。
試合途中の雰囲気とかが、いつも(勝った試合)と違っていた感じ。
雰囲気が変わっていれば試合結果も変わったと思ったのでした、まる。
試合後にはい4氏とメール。
1ヶ月で30も伸びた理由を聞いてみたところ「ノリ」とのこと。
文面見る限り冗談も入ってるだろうけど(w)やっぱり勢いと雰囲気で出るものは出るのかな?


はい、ここからダメ人間の空間。
http://www.lechoco.com/tokipaku/product/download/dl/zero_c.html
問題:この中で男は何人いるでしょう?
答は次回更新時に、興味ある人は適当にググって下さい。