何度でも蘇る

フェニックス再誕356回目にしてようやく取得・・・永かった。


金曜日は昨年12月に2限が終わったので1限だけになっちゃいました。
弓引きに行くかーとICホールに行ったら献血バス発見。
興味本位で献血というものをやってみました、温かい飲み物も貰えるみたいだったし。
採血量は400ml。小学生の時に痩せている子が先生に「血抜いたらそのまま倒れるだろ」といわれた後に「お前は3回は採れるな」等と言われていた体格の持ち主ですからw
まずはバスの外で左腕で検査採血、特に異常はなかったみたいでそのままバスに乗り込んで右腕から採血。
やっぱ血採るだけあって注射の針が結構太い、ていうか穴見えるし、予防接種とは別もんですな。
針が刺さったら血が勝手に袋に入っていきます、面白い。
でそのまましばらく安静、ていうか時々針がピクピク動いてる感じがしたんですが大丈夫なのか?
終わりに近づいたときにふと考える、「あれ、注射の後って運動だめだったよねぇ?」
看護師さんに質問「運動しても大丈夫ですか?」、答え「激しいのはだめですよ」。
弓道は激しくないよな、大丈夫だよなとコーヒを飲みつつ自分を納得させていざ志在館。
一立目は少し気にしてたものの大丈夫そうだと思って引き続ける。
しばらく引いてて「そういや物見しめないとねぇー」とか思いながらふと左肘に目が行く、気持ち青い
とりあえず一射引いて右肘を確認、真っ青というか
どうやら弓道は激しい運動に部類するようです、献血時は気をつけましょう。


http://cool-create.cc/cccd07.html
かなりいいっすよ、特に9番のえーりんがw


http://websunday.net/backstage/set_hata.html
この人の雑記おもしろい、一押しです。