回転数は半分にも満たない

来週は指6本だ、間違いない(マテ


1週間ほどあいてしまいました、まぁこれも事情というやつで。
4セメ開始時には13コマあった授業もいまや8コマ、どんどん減っていきます。
一昨日の生命情報薬学も大丈夫みたいだったし。


最近夕食が湯豆腐ばっかりです、いやばっかりというか湯豆腐だけ。
一回出汁をとって豆腐と白菜いれて食べて余った出汁を次の日に持ち越し。
豚肉も入れてるので出汁が日に日に良くなっていくという無限方程式(違
冬しかできない荒業ですが面倒がいやな人にはお勧めです、温かいし。


さぁて銀弓を書かないと(ぇ


http://nini.blogtribe.org/entry-2e9cd31e506c56bf9ed8b8d566e67604.html
このAAをどの場面で使うのか…。


http://www.tanteifile.com/baka/2005/01/24_01/index.html
きっといきなりすぎるんだよw