合宿終了

実に2ヶ月ぶり…見ている人はいるのか激しく疑問…。


知らない間にはてなの機能が便利になってて嬉しいような悲しいようなです。
合宿は一応目標にしていた500射も達成できたしやりたげなことも見つかったし某主務のカメラ付き合ったりして有意義でした。
班練とかも結構よかったと思う、エクストラもw
あーいうのが今の部にはもう少しあってもいいと思う。
楽しいときは楽しんでやるときはやって、ていう奴が。
う〜ん、中日のかまくら作りに参加したかった…。
しかし雪国の辛さを垣間見たような気がしました、あれが冬の間続いたらまじへこむ。
雪かきとかありえない、ていうか会で目の前に落ちてくるな、抜くから(マテ
道場の造りが悪いんじゃないだろうか。
しかし帰ってきてからは左拇指が痛かったり胸部が痛かったりとあまり引けない、ショボーン


ごはんが美味しすぎたせいで帰ってからの食生活が一気にだめ人間になってます。
バナナが唯一の食物繊維源とはこれ如何に…。
合宿所選びの条件にメシの旨さは必須だとおもふ。


途中経過はまったく知らないんだが中国が最萌優勝らしい。
けど中国、ホンミリンにはまだ遠いw
とりあえず反魂蝶-満開-は笑った