the first drink

MOWのエスプレッソは対象商品じゃなかった、がびそ。


ホールピペットで安息香酸吸い込んだ、酸っぱい、良い臭いなんかしない。
口の中ざらざらする、ヒドロキシソジウムでなくて良かった。
ホール失敗したのは初めて、実験はいつも危険と隣り合わせ。
そして今日もメニスカスが合わない、同じ班の人すまん。
実験終わったあとは野球、木の枝とテニスボール。
飛ばないはずだったけど、研究室ベランダに場外ファールでゲームセット。
敗戦投手私、しょぼーん。
野球してたらコンベ行くの忘れた、しょぼーん。
武田さんが来てたんだよ、武田さんが。少しだけでも話を聞きたかった。
来週は粘度測定、そして打錠、ガコンガコン。


右脚から若干は熱引いた、あとは痒感と腫れが少しだけ。
遠隔地用を持ってない身としてはどこにも行けない。
早く貰わないと...。


>S水
コンビニで挨拶してくれなくても構わないです、私に関しては。
こんにちわだけならともかく失礼しますはたぶん要らないです(立ち読み中)。
びびりますw
とかいいつつ、偶然会ったTA(立ち読み中)に「どうもー」とか声かけてしまった。
その後、1時間ぐらい話し込んだ、テニプリについて(を