リターンマッチ

梅雨は雨が降ってこその季節であると思う。


四国の辺りは既に渇水状態で非常にまずいらしい、瀬戸内気候ドンマイ。
洗濯する日を選ぶ必要がないのはいいけど、こうも晴れ続けるとそろそろ雨が欲しくなる。
中国では大雨らしい、ちょっとは分けてくれい。
温暖化の影響なのかもしれんが、10年ちょっとでここまで変わってたらあと100年もしたら本当に人類滅ぶんじゃなかろうかとか考えてしまう。


右脚が再び失調、やっぱり看て貰うべきなんだろうか。
むくみは漢字で「浮腫み」って書くらしい、ふしゅふしゅ、嫌な響きだ。


最近ごっさ早い、止められない、人のこと言えない。
会は気合いと持久力と射技で持つもんだと思う、どれも足りない。
矢数の減り具合いが酷いなぁと思う今日このごろ。
イメージで出来る限り補助、限った矢数を大切に。


来週からは生化学実験、細胞とかだろうか、TA曰く「めんどい」らしい。
あと1ヶ月半もすれば前期は終わる、時間の経過が早すぎないか。


仮面倒した、蟹倒した、ゴミ山無理〜。