ナイトロジェンマスタード

毒ガス、名前勝ちしてると思う。


もうそりゃFFで言えば敵全体に9999×5ぐらいの強さ。
決してニトロ化した辛子とかではない。
ちょっと弄るだけで抗がん剤になったりします、これが抗がん剤の難しさ。
作用機構はDNAアルキル化、細胞増殖阻害。
てな感じに微妙に試験勉強しておく。


室内に置いてたバナナが2日でダークサイドに堕ちやがった。
ぐにゅぐにゅでほかほか…食えねぇよ。


さてさて明日から全日ですよ、私は明日再試ですよ(を
明後日から参加します、名大さんと会ったり都学スゲーみたいな状態になってきます。
去年は一手引いて退場だったので今年は3本目までは引きたいなぁ。
だからって4本目カラーンはしませんヨ、エエソウデストモ(棒読み 。


部屋が女の溜まり場になっている(オカ板)-まとめサイト
あくまでオカルト板デスヨ。110のインパクトが強すぎ…テスト終わったら読んでみるか。