気力と体力と血力と

矢野サヨナラヒット、いぇい。


最近の竜の追い上げが洒落になってないと思ったり。
頑張れタイガース、それと共に大阪桐蔭頑張れ。


近国。
まぁ一時の流れからえらい貧血を催してえらい体調で参加でした。
普通の体調の大切さを実感、よくくたばらなかったな私。
1日目ダウン、2日目1試合、3日目ガラス細工、4日目1試合、計16射5中。
練習してなかったとか最悪ともいえる反省点ある外に収穫もそれなりに。
感触としてやっぱり矢筋をどれだけ体で感じられるかが大切。
矢筋に伸びて離れでドーン。
自分の射が頼れないなりにも、感覚を信じて離す。
男子は終わり、女子の皆さん明日から頑張って下さい。
女子の最終日に仕事、天気予報は雨orz


見たもの。
ハードゲイ、いんく、隊長×4+副隊長、人。
よく倒れなかったな私。


花製品版。
死神と閻魔が強い、特に閻魔。CPU同士のLunaで普通にCPU倒しやがる。
とりあえずEx出すも3,4戦目が限界といったところ。
罪滅ぼしは時間的に合宿から帰ってきてからぐらいかな。


売国:Yahooで売国検索