図書館ヒッキー

レポートの仕上げ?そんなものは締め切り当日にするものだ。


まともに進めるとレポートなんて2,3日で終わるもんじゃないのかと気付く。
でも実行しない(を
11時前から16時前までパルテに篭もってました。
それから大名行って200円割引き使って昼ごはん食べてPC DEPOでHDD購入。
250Gが15,000きってる時代にちょっとショック、前の外付けは120Gで20,000弱だった気が…。
私のを超えるDELLは15万もしないらしいし。
インフレに置いていかれそうです。


家に帰ってきたら忘れていた携帯に着信が6回ぐらい。
かけてみるとレポート教えて〜的なものだった、ていうか私が教えてほしいぐらいだよ。
長話している間に
内P始まって電話しながら腹筋痛めてました、あの教習所は堪らなかった。
電話口で二人とも息切れてた。


クリームシチューを作った。
理由は肉が安いから、牛は買えない。


googleで「ラオウ」で検索してみましょう、それなりの下を含みます。
木・金曜深夜にテレビ大阪とかサンテレビ見てたら笑いやすいと思います。