ロッテストレート

来週のHey!Hey!Hey!見ようかなぁと、どんな話をするのかなぁと。


学部生にはRI実験させてくれない。
なんでもいいからとりあえず経験は大切だなぁ、と思ってみたり。
先週まではin vitro、今週からはin vivoですよ。
もうマウスだけじゃなくてラットもウサギも使いますよ。
実習用ビデオを見たんだが鋏捌きが上手すぎ。
ホントに綺麗に要る所を採っていく、ごっさ速い。
慣れなんだろうか?
なんにしても手先の不器用な私にはあれは無理だ〜。


週刊誌で知ったこの車東京モーターショーに出てたらしい。
常識覆すというかバイクですら勝てないこの燃費は一体…。


花映塚Ex死神、山田ともにクリア。
めるぽHard強すぎ…姉さんNormalでほぼお手上げ。


鳴かぬなら-プロ野球編:続いてけよ、横浜orz
バハニート:引篭り王