午後は○○思いっきり尿検査

一限の講義に集中すると必然二限に寝てしまう。


今日の実習〜。
ハイシーBメイト2錠服用の後、1時間おきに6時間採尿するというもの。
実習書見たときは冗談かと思った、6時間て。
しかも待ち時間は何も予定無し、ウボァー
手持ち無沙汰だったのでパソで仕上げようとしてたレポートをしておく。
飽きてきたらキャッチボールとか腕相撲とかエトセトラ。
通りがかった先生が一言。
「実験中に遊べるのも今だけやぞー」
そんな実習計画立てるな


ナギのフリーダムの台詞に笑った。


あと20分くらいですね、金曜日。
あ〜、9クリアするつもりだったのにー、のにー。


魔方陣ゴルァゴルァ:えらく懐かしい。