フィィーーッッシュッ

いつ引こうかなぁ、と。


レポートは書く枚数が多くてきついなとか思ってたら、制限された方がきつかった。
とてもじゃないけどA4紙1枚に収まりそうに無い。
図が読み取れなくなりそう…。


VOICEで喫茶についてやってた。
女性の客が意外に多くてびっくり、OL狙ってるとか言ってたけどどうなんだろう?
申し込んでる人もかなり多いようで…。


空虚感想。
FDみたいなのは初めてやったけど、色々と補完出来ててかなり満足。
ただ、メインの部分でシロウとアンリの境界が不明気味のためも一回やる必要ありかな、と。
個人的には槍兵、キャスタ、バゼ、ギルの株が高騰した感じ。
特にランサーズヘヴンⅢはたまらなく良かった。
黒いヒロインは知らん(ぇ
一成の方向性はあれでいいと思う(を
セイバーと凛は他キャラに押され気味で霞んだ感あり。
最後の戦いでセイバーは取り戻せたけど、凛は取り戻せなかった感が…。
後日談のフラガ・ラックは吹いた。

花札はあと一人だけ。


文花帖は完全はドットイートゲーらしい。
ショットは「撃つ」じゃなくて「撮る」、もはやシューティングじゃねぇよ。