明日(っていうか今日)審査らしいです、頑張って下さい

薬理で薬名リストアップしたらえらいことに、覚えれるんかいな…。


今日は朝7時前に起きて10時にスーパー行って帰って即図書館というなんか充実っぷり。
ショパン5番花日和抹茶を買いました。
この2つだけで合計金額の半分以上、なんというか高い。
ショパンは食感がよろしかった、花日和は形が凝ってた、ショパンはお勧めです。


最近寒くなってしまって辛い。
昼はいい、夕方学校からの帰り道が物凄く寒い。
なんか寒さに対して弱くなった気がする、歳か?


種DESTINYが再放送してた、セコイなぁ…。


最近のあい面白すぎ、登場は奈落かよ。
「もう手遅れ」は藤田まことを意識したんだろーか?


タミフル服用患者の死亡例、世界で71人 米FDA報告(asahi.com)
一応こんなことに関心を持っていたり。
日本で世界のタミフル使用量の7割を使っているなんざ知らなかった。
ワクチン接種をしようか知ら?


スーパー園児、11人がフルマラソン完走(asahi.com):凄いの一言。
ホリエナジー(Livedoorデパート):高いよ…想定外だw
入店時の注意(pya):誰が連れてるのかと。