ゴム弓切れたー

薬理終わら〜ん、有機化学きってやる。


モルモット心臓を薬物で元気にしたりショボンにしたり。
本体から切り取ってるわけで、そらもうどんどん弱っていって実験途中で崩御
やり直しかと思ったら本体の在庫が底を衝いたので他の班の心臓を応援、ふれ〜。
摘出したての時はそりゃあ元気にバックンバックンしてました。
使った薬剤の効果を知らない状態でやっても微妙だった、予習必要。


TAに質問にいった某研究室。
ふと視界に入ったパソコン。
スクリーンセイバーの上でアンバーが踊ってました。


かのかの新しいCMかなり好きです。
飲まんけど。


第56回 NHK紅白歌合戦 スキウタの結果:紅組ハの辺りに入って参りました。